« 11月17日(土曜日) | トップページ | 11月19日(月曜日) »

11月18日(日曜日)

1118

ひさびさ~に

ほんとうにひさびさ~に

家族サービスの1日。

今日はひなのの七五三のご祈祷のため

電車に乗って神社へ。

最寄りのがもうプラーザ駅にて

田園都市線とパチり。

その後、ひなのが楽しみにしていた

プリキュア5の映画を見に浦和美園へ行く。

ママはその間お買い物。いいなぁ。

映画はじまる前にひなのはいなくなるわ

ガクトはポップコーン食べ過ぎて気持ち悪くなるわ

ひなのはジュースを倒すわ

がくとは途中でウンコしたくなるわ

オイラはポップコーン食べ過ぎで気持ち悪くなるわ

ひなののプリキュアライトがつかなくなるわ

オイラはそれを交換に行くわ

その間ひなのはポップコーンを倒すわ

オイラはムシ暑くて気持ち悪くなるわ

大画面でプリキュアだわ

サッカーの試合と重なって駐車場でるのに1時間かかるわ

かなりの拷問状態でした。

家族サービスってつらい。

(K10D/東武田園都市線)

« 11月17日(土曜日) | トップページ | 11月19日(月曜日) »