« 4月24日(月曜日) | トップページ | 4月26日(水曜日) »

4月25日(火曜日)

425_000

朝、予報通りいい天気。この企画はたくさんのレンズをテストして

旅に最適なレンズを選ぶというものなんだけど、

14本のレンズを持っていって実写テストしたので、

たくさんあり過ぎてパニック。

特に朝日の撮影は時間との戦いなので、大変でした。

すべてのテスト撮影を終え、

ふと波打ち際をみると何やら白い筒が波に打たれてコロコロ。

ん?何これ。とよく見ると、ゲゲっ!ヤマサキから借りたケンコーの

3倍テレコンぢゃあ~りませんか!!

ヤバい。乾かしたら、真っ白に塩吹いて、

こそっとケンコーに緊急入院です。

午後は大井川鉄道を撮影。大好きな抜里駅などを撮影して帰宅。

« 4月24日(月曜日) | トップページ | 4月26日(水曜日) »