« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年2月

2016年2月19日 (金)

CP+2016 中井精也タイムテーブル解禁!

Cp2106_2

今年もいよいよ迫ってまいりました

「CP+2016」

中井精也は今年もしゃべりまくります!

4日間で合計20本!

「安心してください、いつでもしゃべってますよ。」

という今年のCP+です。

撮りおろしの新作から、スライドショー

撮影にまつわるエピソードやこぼれ話まで

絶対に楽しんでいただける4日間です!

横浜でお待ちしております!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

こみなと稲毛ギャラリーでトークイベント

2月6日(土)13時〜14時、稲毛駅すぐの

こみなと稲毛ギャラリーでトークイベントを行いました。

時間前からたくさんのみなさまにスタンバイいただいてしまい(笑)

開演時にはもうこんな状態に!本当にありがとうございます!

いつもお越しいただける方々とちょっと遅めの新年のご挨拶もできました。

1

いよいよスタート!

2

まずは小湊鐵道社長の石川さんのトークです。

小湊鐵道のある場所は、アクアラインの入り口、川崎浮島から

新宿と横浜に行くのと同じ距離で、リフレッシュできる里山がある

魅力をたくさん感じ、気づかせていただきました。

陸路だとなんだか遠いような印象ですが

アクアラインを通れば激近!

ある意味、里山都市ですね。

続いて中井精也が写真をたくさんお見せしながら

魅力をお話させていただきました。

3

小湊鐵道はボロい!(褒めてます笑)世界遺産級の鉄道!

世界の鉄道を見ている中井でも、「こんな鉄道ありません。」

と言い切る路線が成田からも羽田からもすぐのところにあるというのは

世界からのお客様も呼び込める環境があると感じました。

「SATOYAMA」、このワードが早く世界の言葉になることが楽しみです。

本当にたくさんのみなさまにお越しいただき、嬉しい1日でした。

予想以上で、ご覧いただくことが難しくなってしまったみなさま、

大変申し訳ございませんでした。

しかし、こんなに盛り上がることができとてもあったかい気持ちに

なった1日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年2月10日 (水)

1月23日

1_6

線路がふた手に。

その先でさらにふた手に分かれて。

この風景を見ているだけでテンションが上がります。(笑)

この線路を北海道から走ってきた寝台列車も通るんだ。

尾久車両センターにて。

レイルロマン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月22日

1_5

夜の街をモノクロームで。

色のない世界はいままで見えなかったものが

見えるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月21日

1_4

ふと空を見上げたら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月20日

1_3

くりかえしくりかえし。

おんなじ電車がやってきては発車して。

あ、山手線は内回りを走ったあとの電車は外回りを走るみたいです。

同じ方向から太陽を浴び続けると車両の日焼け具合が変わってしまう、、、

という車両をやりくりする担当の方の心遣いだとか。

都市伝説!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1月19日

1_2

田舎では、当たり前のようにあった星たちは

東京ではなかなか見えません。

でも今夜、月が出ているのに

星たちがたーくさんいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月18日

1

夜に降り出した雨が

真夜中、天使に変わりました。

夜中3時、あわてて駅へ。

いつもの駅が、いつもじゃなくなっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »