« 2016.12.10 5:30 | トップページ | sing a song »

2016年12月12日 (月)

仙台駅でのパネル展

_dsc4743_r

12月10日、常磐線浜吉田〜相馬が運転を再開しました。

それに合わせたイベントで、今回再開する区間で撮影した写真での

パネル展を仙台駅で開催させていただいておりました。

本日最終日を迎え、1人でも多くの方の心に

残っていたらいいな、と思います。

12月10日にはトークショーも開催させていただき

本当にたくさんの方にお越しいただけたこと

感動してしまいました。

写真に込めた想い、常磐線への期待をお話できて本当に嬉しかったです。

15440518_1284275638295495_616670842

(写真:河野 拓さん)

これからも、お仕事をいただけるように

邁進していきたいと思います。

そして、地元宮城、東北での活動もしていきたいと

改めて強く、感じました。

_dsc4567_r

今朝は一面の雪景色。

東京に帰ってきたら日差しがあたたかくて

宮城に想いを馳せてしまいました。

|

« 2016.12.10 5:30 | トップページ | sing a song »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502335/64613987

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台駅でのパネル展:

« 2016.12.10 5:30 | トップページ | sing a song »