« 12月19日(水曜日) | トップページ | 12月20日(木曜日) »

いつもの公園写真展情報

明日12月20日(木)から
いよいよ「いつもの公園写真展」がスタート!
場所は越谷駅前の「越谷市民活動支援センター」
(越谷ツインシティB 5F)です。


明日はあさ9時からお昼くらいまで、
19時から21:30まで会場にいる予定です。
変更になる場合がありますので、
在廊時間は
ツイッターをチェックしてくださいませ。
忙しい師走の気分転換に、会社帰りにどうぞ。

12月22日(土)午前中に、
いつもの公園にて「いつ公クリスマスオフ会」を開催します。
予約は不要ですが、とくに何もしません。
本当に何もしません。
ただ寒い公園にまったりと集まって電車を撮りましょう。
こちらではゆる鉄カレンダーを買いそびれた人のために
50部ほど用意する予定です。

中井精也「いつもの公園写真展」
12月20日(木)〜1月8日(火)
(12/29〜1/3は正月休み)
開催時間 9:00〜21:30
(最終日 9:00〜17:00)



「いつ公クリスマスオフ会」
12月22日(土)
8:00〜11:00

上記時間に自由に参加ください
予約不要。サイン入りカレンダー販売あり(限定50)
とくに何もしません。いっしょに電車を撮ります。
カメラだけお持ちください。

いつもの公園へのアクセスはこちら

レイルマン中井のTwitter

« 12月19日(水曜日) | トップページ | 12月20日(木曜日) »

コメント

22日(土曜日)トークショー&サイン会へは写真集持参で万難を排して参加します。
午前中は写真展をゆっくり鑑賞させていただきます。
ところで、ニコンカレッジ中井先生の教室満を持して申し込みましたが、「残念ながらご希望にはそえません」っってメール来ました。一体何倍の競争率なんでしょうか?キャンセル待ちのウエーティング。一体何時になったら受講できるやら。。。

投稿: かなり遅れて来た鉄男 | 2012年12月19日 (水) 23時42分

職場から直行一番乗りで伺おうと思います 今から楽しみです

投稿: ミシ | 2012年12月20日 (木) 00時35分

いつ公写真展 眼下に東武スカイツリーラインが見下ろせる 良い会場ですねぇー
早速午前中拝見させていただきました
あさってのトークショーも楽しみです
ちなみに土曜日ということでスカイツリートレイン634形も運行日ではないですか
現場越谷駅通過時間調べたらズバリ13時 開催時間と共にトレイン通過で開催ですね 天気が良くなればいいのですが

投稿: ミシ | 2012年12月20日 (木) 17時10分

写真展の開催おめでとうございます

一日一鉄

スタートから、もうかなり月日が流れましたね
激務のあまり、いつもの公園に通いずめの毎日

もう撮るものがない!

と、ボヤかれて水たまりを見つけて興奮した日も
ありましたね。そんなこんなを思い出しながら
拝見させていただきました


公園って、あたりまえだけど
みんなの憩いの場
思い思いに遊んだり、お弁当食べたり
そんな癒しを与えてくれる公園の姿を
ガクトくんやひなのちゃんの成長記録とともに
先生の家族愛のようなものを強く感じました

又、今回の写真展
ゆる鉄系ばかりではなく
バリ系のプロの鋭い着眼点にも驚き

カッチョいい!こんなのも撮りたい!と素直に感じました

ちょとオーバーではありますが
色々な面で
今回の写真展は一生の思い出になりそうです
今日は長々とすみませんです

投稿: 田んぼの入り口 | 2012年12月20日 (木) 20時31分

今日はオフ会とトークショー&サイン会お伺いしますのでよろしくおねがいします。楽しみにしてます。

投稿: 撮り鐵ぴょんちゃん | 2012年12月22日 (土) 06時52分

本日は、中井先生に初めてお会いすることができました。
お目にかかれて大変光栄です。
1日1鉄ブログで頻繁に登場する公園にも初めて行きました。
やはり直行バスがあったら便利ですね~。

午後のトークショーも興味深く拝聴いたしました。
野生動物を撮影する際の注意点は面白かったです。

写真展の写真を撮影OKとのことで、中井先生の度量の深さを感じました。
ありがとうございました。

投稿: ワク | 2012年12月23日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月19日(水曜日) | トップページ | 12月20日(木曜日) »